Afterコロナの情報収集(イベントとSignata CT-5の紹介)

Afterコロナの情報収集(イベントとSignata CT-5の紹介)

2020年09月07日
製品情報
Afterコロナの情報収集(イベントとSignata CT-5の紹介)
新型コロナウイルスの感染者数もニュースのトップラインを飾らなくなった昨今、
そうは言っても在宅勤務やテレワークで仕事を進めておられるかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

言わずもがな、コロナウイルスは社会の価値観が大きく変えたと実感します。ヒトがヒトと会うことが困難になり、ITツールに頼る場面が非常に増えた。
今年度の卒業を予定している学生の方はとても大変だろうなと思います。ウェットメインの卒論・修論はどうしていらっしゃるのでしょうか。。

情報収集は研究というフィールドにおいて非常に重要な意味を持ちます。今回のコロナにおいても、情報収集と取捨選択の重要性を非常に痛感しました。
また、技術や社会の変化によって、情報の価値は大きく変化する、ということを思い知る1年になりそうです。

我々販売側の立場として、情報とは「製品の情報や研究動向」になります。
我々は情報を収集するだけではなく、同時に発信していかなくてはならないのですが、対面での営業や展示会の参加が難しい今、どのように発信していくか…。

悩んだ挙句、とりあえずやってみようということで、9月25日(金)に開催されるWebinarに参加いたします!

再生医療業界のTOPランナー集合! ~ 装置・設備・輸送編 ~

 主催:RINK(かながわ再生・細胞治療産業化ネットワーク)

 日時:9月25日(金) 16:00~ (要登録)

 開催:ZoomおよびYoutubeでのオンライン配信

 参加費:無料

「TOPランナー」とはプレッシャーをかけられた気もしますが、弊社はCellSealやnLivenPRでおなじみの米国Sexton Biotechnologies社から新しく発売予定 
小スケールな閉鎖系自動分注装置 Signata CT-5 についてご紹介予定です!それでは皆さんにも製品外観をご紹介しましょう!!

当初ぱっと見では何が凄いのかよくわかりませんでした。正直、メーカーから「スゴイのできた」と言われてもピンときませんでしたが、説明を受けたらわかりました。「地味にすごいな」と…。

この凄さについて紹介したいのですが、セミナーでの発表内容を「初公開!」としてしまったので、9月25日までは触れられないことをお詫び申し上げます。。
※お急ぎの方はお問合せください。

その他の登壇企業さんも、他では聞けない話をしてくださるとのことです!
このメーカーさんやあのメーカーさん、あちらのメーカーさんの話も面白いはず!

動作のイメージCGはコチラ⇒https://youtu.be/BkheuWcxJaE

セミナーへの参加をご希望の方は以下のフォーム(↓)よりお申込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdZs4fOtydrnxROJhPzs559a3PMPqkBDGa2KXoUmt4H6tg_ZQ/viewform?usp=sf_link