池田理化 再生医療研究奨励賞 受付延長しました

池田理化 再生医療研究奨励賞 受付延長しました

2020年04月30日
池田理化賞
池田理化 再生医療研究奨励賞 受付延長しました
株式会社リバネスのプラットフォームで毎年開催している研究助成「池田理化再生医療研究奨励賞」の締め切り延長のお知らせです。

3月から募集を開始したリバネス研究費の当該ページの閲覧数は2500を超えました!皆様に毎年ご興味を持っていただきましてありがとうございます。

COVID-19の影響で研究室に行けず、申請書が送れない…という方もいらっしゃいますでしょうか…?というわけで、受付期間を5月18日まで延長いたします。

年々申請書のレベルが高くなっており、毎年採択者が決められない!と担当者が悩む事態になっている池田理化賞。
今年は少し趣向を変え、ブログでも紹介しているヒト血小板溶解物:hPLを用いた研究の枠もありますので、奮ってご応募ください!

応募方法がそもそもわからない、リバネスにも連絡できない!という方は是非SAITAS経由でもご連絡ください。

採択された先生方からの論文がAcceptされたご連絡などをいただくのは非常に喜ばしい限りです。このような状況ですが、皆様ご自愛ください。