アフターイベントへのご参加ありがとうございました

アフターイベントへのご参加ありがとうございました

2024年01月31日
池田理化賞
アフターイベントへのご参加ありがとうございました
少しずつ日脚がのびてきて、私の地元ではそろそろ河津桜まつりでにぎわう季節となってきました。
まだまだインフルエンザなど流行っている時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、2024年1月20日(土)に、23年度池田理化賞の採択通知書授与式ならびにアフターイベントを開催致しました。
あいにくの天気の中での開催となりましたが、足を運んでくださった皆さま、誠にありがとうございました。

『あれ?皆さまお知り合いでしたっけ??』と思うほど打ち解けられており、そこかしこで活発な議論が交わされていたのがとても印象的でした。
開催後のアンケートでも『いろいろな方と交流できて有意義だった』といったご意見だけでなく『まだまだ話足りない。もっと時間が欲しい!』といったご要望も頂戴するほど、ご参加いただいた皆さまにお楽しみいただけたようで、我々一同ほっとしております。

また、今回はご参加が難しかった皆さまともこの機会にメールにてやり取りさせていただくことができたこと、感謝申し上げます。

来年度も池田理化賞およびアフターイベントを企画して参りますので、ぜひ参加をご検討ください。