お知らせ

「緊急事態宣言」期間延長に伴う業務対応について


2020年5月7日


当社は、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、社内外への感染抑止と従業員の安全確保のため、政府機関「新型コロナウィルス感染症対策本部」発表の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」に従い行動を取り業務継続をしてまいりました。
今般、「緊急事態宣言」の期間が延長されましたことを受けまして、下記の通りの業務体制を継続させていただきます。

通常の業務遂行に影響が出ることが予測されますが、社員およびその家族の感染防止、お取引先様および地域への感染防止を優先に取り組んで参ります。
弊社としましては、出来得る限りの対応を行い、ご不便を最小にするべく尽力する所存でございますので何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


対象部署:特定警戒地域拠点
     本社、札幌支店、つくば支店、埼玉支店、千葉支店、八王子支店、小金井支店
     鶴見支店、横浜支店、藤沢支店、平塚支店、名古屋支店、大阪支店

実施期間:5/7~5/31(緊急事態宣言発令期間中))

業務体制:営業社員・事務社員の一部を、在宅勤務によるリモートワークを実施しますが、原則、社員を不在
     とする部署はございません。
     営業社員へは、携帯電話・メール等による連絡可能な体制を維持します。
     営業活動は、お取引先様のルールを厳守した対応とし、お取引先様の要望に従い対応させて頂く方針
     とします。
     感染拡大防止のため、マスクを着用させて頂きます。


上記、対象部署以外の拠点(仙台支店、宇都宮支店、三島支店、藤枝支店、岩国支店) におきましても、同様にリモートワークの実施は行っておりますことを御承知置き下さい。
尚、詳細につきましては各担当部署、および担当営業までお問い合わせください。

以 上


「緊急事態宣言」期間延長に伴う業務対応について